【グリコ】疲れた時にこの一杯
by: 秋津真裕

bnr_shop_loran

POWERPRODUCTION

 

 

 

 

 

中々疲れが取れないそんな時にオススメ
無味無臭なので飲みにくくわありますが・・・

 

グリコ パワープロダクション

 

DFBA429F-9FA4-4CB1-8EE0-E76787BD1C25

プロスペック グルタミン
¥3,630-(税込み)

内容量:200g

グルタミンは体内に最も多く存在するアミノ酸。それだけ多くあるというとは、それだけ身体が必要としているいうこと。で、その重要なグルタミンは運動やストレスなどでドンドン減っていきます。外部からの補給が間に合わなくなった場合、筋肉を分解してまでグルタミンを生産するほどの必要っぷり。つまりグルタミンが不足すると、折角鍛えた筋肉が減ってしまうということ。そうなるとリカバリーや疲労回復にも悪影響が出るでしょう。また、この時期にはちょっと嬉しい「免疫力向上」の効果もあるんだとか。そんなハードなトレーニングはしてないよ、という方でも日々の自転車通勤の疲れはジワジワと溜まっていくものです。このグルタミンに限らずの話ですが、正しい補給、正しいコンディショニングで、自転車通勤が続けられる身体をしっかりと維持してくれます。さらに消化管機能のサポートや傷の修復などに効果があると言われています。そしてそして乳酸菌EC-12も配合、高密度に濃縮した乳酸菌でなんと腸内の免疫細胞への働きかけビフィズス菌を増やす働きもあります。

 

是非ご参考に

お召し上がり方

1回あたり付属のスプーン1杯半~3杯程度(5.0~10.0g)を目安に、水などの飲料と一緒にそのままお召し上がりください。

 

摂取タイミング

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)