【CAMP】まさに至高のホイールと呼ぶに相応しい。
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

IMG_2544

カンパのゴールドロゴとかカッコよ過ぎる・・・。
現存するホイールでおそらくは最高峰の1つ。そしてラグジュアリーさで言えば個人的には1番かと思っております。

45㎜の王様なホイール

IMG_2542

CAMPAGNOLO BORA ULTRA WTO 45DB 

¥482,900→ワイズロード特価¥410,465

重量:1,425g
重量制限:120kg
タイヤタイプ:2WAY-FIT
リムハイト:33mm
リム幅:27.4mm(外幅)、21mm(内幅)
Bora ULTRA WTOのためのカーボンリムは軽量化とエアロダイナミクスの両方を考慮して、シリーズ全体で完全に再設計された新しいリムであり、H.U.L.C.(ハンドメイド・ウルトラライト・カーボン)と言われるもので成形されており、リム表面も鏡面のような特別な仕上げを施しております。
その全てがBORA ULTRA WTOの為に作られており、そのラグジュアリーな外観も性能も“王様”と呼ぶに相応しい1本。
 

万能な1本とは

IMG_2541
 
45㎜ハイトというのは個人的な見解でいうと最も万能なリムハイトだと考えております(リム内幅/外幅による)。この45㎜のリムハイトを万能にする重要な要素がホイール重量。このBORA ULTRA WTO 45は重量1,425g!しかもリムテープ不要な為、増加分はありません。上りが多い山岳コースメインだとすると同じWTO 33をオススメ致します(ホイール重量1,385g)。
またクリンチャー&チューブレスの両対応の2WAY-FITとなっておりますので、お好きなタイヤをお使いください。
 
IMG_2546
ホイール自体の性能面も勿論ですが、鏡面のようなリムの仕上げが見事過ぎて感動します。これほどまでに美しいホイールに出会ったことがないというのが正直なところです。上画像、お分かりになりますでしょうか?車体が写っているのが。太陽の下ですとどれだけ輝きを放つのでしょうか。
 

回転性能も最高レベル

IMG_2121
フロントハブはカーボン製。(リアは剛性耐久力の関係でアルミ製)ベアリングは【CULT】を採用しており、同社通常ベアリングの9倍もの回転性能を誇ります。正に性能と美しさを兼ね備えた至高のホイール。
 

至高のホイール

IMG_2543
お値段はお高いですが、相応の性能と品質が約束されたBORA ULTRA WTO 45DB。王様、至高、最上級の言葉が似合いすぎるホイール。
店頭在庫1本のみです。
 
 
IMG_2545
 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)