instagram

【WHEEL】まだ間に合うレース準備!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

こんにちは!
大阪本館の宇都宮です。

 

1E49E030-A84D-4F78-B1C1-E6A80E98E869

 

今回は今週末のシマノ鈴鹿や
来月3,4日開催予定の舞洲クリテリウムで
大活躍してくれるであろうホイールのご紹介です。
これを装着したら、より高い順位に届いたり…
するかもですよ!

 

 

E385851C-83ED-440B-9CD0-A3A6E9D082F1

ENVE  SES 4.5
¥499,950

 

最近、新しく生まれ変わったSESシリーズ。
その中でもこれからのリムプロファイルになるであろう
内幅25mmのモデルの一つがこの4.5になります。
フロント39mm、リア43mmのリムハイト。
あらゆる場面で速さを見せてくれることから
メーカーはホイール版スイスアーミーナイフというぐらい
万能なものになっています。
前作からフックレス+ワイドリムに進化したおかげで
より高性能に。
またリム外幅と内幅の差が他社に比べ7mmなので
低圧時のタイヤのサイドカットも起きずらいかと思います。

 

 

37B4291E-00BD-4583-AEDE-6B2193A4BB1A

ZIPP 404 FIRE CREST
¥345,400

 

二点目にご紹介しますのはコチラ!
もう定番になりつつあるジップの404。
ABLCディンプルテクノロジーで進み続けてくれるような感じになりますし
ZR1 Discハブが3本×2グループにオフセットさせた爪が1周当たり66ポイントの噛み合わせを発生させ、
ペダルを踏んだ瞬間から素早くトルクをホイールに伝えます。
なので、瞬時にかかってくれるので
アタックにも反応しやすいですよね。

 

 

 

4B13023C-9C1A-4CCD-BDE9-E44E3824AB6E
個人的にこの前、試乗してきましたが「速い」って。
山を登っても、下っても、平坦でも
いつもなら、引きちぎられているであろう場面でも
なんとかこらえました(笑)

 

鈴鹿に間に合わせるにはかなりお急ぎですが
そのほかのけいはんなや、舞洲には間に合うかと思います。
是非、この機会にご検討下さい!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)