instagram

【スタッフブログ】cerve’lo S5 担当濱上、新型 S5注文しました!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

こんにちは!
cerve’lo S5 担当の濱上です!!

先日発表されて話題沸騰中のcerve’loの新型S5DISC!!
大阪本館のS5担当として購入するか悩んでいたのですが、ここはS5担当として皆様にインプレなどをお伝えするためにも注文を決意致しました!!!!

F2E20D15-EC0B-4A8C-9FEC-6F082E8A0D36

 

F6A74DA3-122D-48AB-A443-CA8B38A2E5E6

 

注文したのはフレームセットで、カラーは5グレードに共通するFIVE BLACK!!

前作のS5も同じくブラックカラーにしていましたが今回もブラックで!!

別カラーのSapphire/Iceもすごくキレイで悩んだのですが、自分自身が飽き性な性格をしているので派手なカラーを選ぶよりかはシンプルなカラーにして、組み合わせるパーツの色で遊ぶ方が色で飽きてきてもパーツの変更だけで済むので自分には合っていると思い前回と同じブラック系にしました!!

ちなみに前作のS5はブラックのフレームカラーにレッドのパーツを入れることで、バイク全体で見た時にブラック×レッドの見た目になるようにカスタムしました!!

 

62DE4637-6FB3-46CF-BBEF-E98A0ACC44AD

 

ちなみに今回はゴールドを差し色にしようと計画中でビックプーリー、バーテープ、ボトルケージなどをゴールドで考えています!!

ビックプーリーは大阪本館定番カスタムにCERAMICSPEEDの限定版ゴールドで、ボトルケージとバーテープはSUPACAZからリリースされているので付けてみようかと思います!!

 

D965C278-B5F6-4379-B748-6388BE254AFA

 

ホイールやコンポネートはまだ未確定ですが、おそらくホイールはZIPP 454NSWでコンポネートはSRAM FORCE E-TAPで組もうと思案中。両方ともに価格がかなり高めなので手持ちのホイールとコンポネートで組むかもしれませんがそこは追々決めていこうかと思います!!

 

また進捗があればご報告いたします!

以上、cerve’lo S5 担当の濱上でした!!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)