instagram

【BIANCHI】これ逃すと次が…
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

こんにちは!
大阪本館の宇都宮です。

 

 

今回は奇跡的に入荷してきた一台のご紹介です。
この機会を逃すとやばいかもですよ…

 

 

B6CD653F-0940-42BB-A0B6-28AD9DA6CFD7

BIANCHI
NIRONE ALL ROAD
¥206,800

 

今回ご紹介しますのはコチラの一台!
探していた方、多いでしょう~。
今回少数にはなりますが入荷してまいりました!
ウツノミヤ的に気になる部分を
チェックしていきます!!

 

さすが、ALL ROAD…

 

0C536ECD-1138-4961-B04E-EA0E4C240A54

 

NIRONEとNIRONE ALL ROAD
何が違うの?って初見の方は思うかと思います。
大きな違いはこのタイヤ幅!
普通のニローネは25cが装着されているのですが
これには32cのタイヤが付いてきます!
普通の舗装路から旧国道のような
荒道までも。
あなたが行きたいと思う道に
付いてきてくれるかと思います!
ちなみにタイヤクリアランスは驚異の40mmだそうです。

 

個人的には、最初にタイヤ交換はオススメです!

・舗装路メインで乗り心地を求めれば
 パナレーサーのグラベルキング32c
・未舗装路まで行っちゃうで!って方には
 同じくパナレーサーのグラベルキングsk 38c
・シクロクロスを試してみたい!的な方には
 パナレーサーのアルビット
このような感じでタイヤ選びで結構遊べます。

 

これがまたいいんですよ!

7F641EF5-EC2A-40B9-95AC-D04C8066DE14

 

そう、このモデルはコンポーネントがGRXなんですよ!
これ、パッと聞く限りはグラベルコンポーネントやんって思われる
かと思うんですが、このSTIレバーがメチャクチャ握りやすいんです。
最近の機械式STIレバーは少し大きくなかなか手になじまないかと
思いますが、これは違います!
かなりフィットが良いのです。
このフィーリングが良い悪いで、ライド時のストレスも
変わると思うので大事です。
一度握ったらわかっていただけると思います!
(※販売車体で触られたい場合、スタッフにお声かけ下さい。)

 

いかがだったでしょうか?
何度も言いますが、探している方多いと思われます。
入荷サイズは9/8時点で50サイズが4台となってます。
いいなって思った時が買い時です!
この機会に是非ご検討ください!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)