instagram

【CINELLI】実物は珍しいかも!?
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

こんにちは!
大阪本館の宇都宮です。

 

 

9EB185F2-7CF9-47AC-8B87-7227215D716C

今回は実物で見れる機会は少ないのかもしれない
このバイクのご紹介です。

 

7FF1E610-33E7-416A-AEA3-15BC50F1DD50

CINELLI
PRESSURE FRAME SET
¥418,000
size : S

 

今回ご紹介しますのはコチラの一台!
自転車乗りにはオシャレというイメージが多そうな
チネリから、レーシングバイクが出ました。
ここ数年はチネリのラインナップには
なかったのですので新鮮さを感じます。
その背景には、UCIコンチネンタルチームの
”TEAM COLPACK BALLAN”などに求められたと
いうのもあるのかも知れないですね…
(実はこのチーム、昔は”TOP GANNA”でおなじみ
フィリッポガンナも所属していた名門です。)
では、このフレームの押しポイントを
ご紹介します!

 

遊び心を忘れず

 

F629829F-B004-4514-8BC8-D224370D23B6

「//(コンニチハ)//」と言わんばかりに
こちらを覗いている顔は…
このフォーク
ハンドルを曲げると
このような感じに笑顔のニコちゃんマークが
出てきます。
こういう、レーシングバイクにも
遊び心を忘れずに入れていくところが
やはり”チネリ”らしさを感じれます。

 

でも、しっかり現代的な

 

FBE01345-B8BE-4426-AC5F-78F26FBAD814

こういう面であったり

A87A5772-9B34-4726-81A8-41DD530683CB

こういう面はしっかり今の時代のエアロを
考えられて設計しております。
各パイプはもちろんカムテール形状になっています。
また、ヘッドチューブに関しては
空気の流れを意識し、段差を設けております。
その為、凹凸が写真を見てもわかるぐらいついています。
前方投影面積を減らすためのドロップシートステーといい
遊び心は忘れず、そして現代的なフレームにしあがっております。

 

ちなみに、付属品には
VISION METRON5D ACR(400mm/100mm)が付属します。
ケーブルフル内装仕様となっていますので
見た目もスッキリ、空力的にも◎
電動コンポ専用にはなりますが
最近、選択肢も増えてきましたので
電動もあるのでありかと思います!
是非実物を見て頂き、ご検討下さい!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)