instagram

【STAFF BLOG】これはいい買い物をしたかも…
by: 児玉達哉

bnr_shop_loran

こんにちは、大阪本館児玉です。

初めて本格的なコースに行く機会があったので、これを機にゴーグルを買ってみたんですが、想像以上に良くて気に入ってしまいました。

 

SMITH のMTBゴーグル史上最も大きいフレームとレンズ

2A2734DE-08E6-40B7-8FA1-8D76903987F3

SMITH SQUAD XL MTB クロマポップ/クリアーレンズ ブラック2
16.500円(税込)

 

見やすい、ズレない、曇らない

15E22CC6-A41E-44E1-B27F-80355281CE41

E245A756-C288-4DDC-AA10-794723269689

フルフェイスのヘルメットと合わせて実際に走ってみましたが、途中で付けているのを忘れるぐらい快適でした。広いレンズで視界狭いなーと感じることは全くなく、ズレたり曇ったりすることもありません。青とか緑とか自然の色がハッキリと見えてめちゃくちゃ走りやすかったです。(見た目もカッコよくて気に入ってます。)

 

7A719F05-F0FF-4521-917B-10B37F67B2E4

 

カラーラインナップも10種類ほどあります。砂や虫から目を守るゴーグル、みなさんもいかがですか?

※ワイズロード大阪本館ではサングラス、ゴーグルの取り扱いはありません。お近くのウェア館かワイズロードオンラインをご覧ください。

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)