instagram

【NESTO】 やはりキングと言えば KING GAVEL ですよね。
by: 中澤久遠

bnr_shop_loran

最近、グラベル乗りたい欲が凄い事になってる
どうも山本です。

秋ですねー。
秋と言えば「グラベル」ですよね。(圧が強い)

そんな、
ガチでグラベルを走りたいロード乗りが選ぶ!?
キング オブ アルミ グラベルロードと言えばコチラ!

もちろん「キング」と聞いてイタリアバイクブランドやパーツブランドを
想像した方は必見です!
(;゚Д゚)っ
セカンドバイクにいかがでしょうか?

 

KING GAVEL

6095A400-BCB9-48EA-B7CE-3C70E2415AB4

税込み¥231,000

重量:11.1kg 500mm

 

私が推すポイントはココ!

☆カーボンフォーク

6095A400-BCB9-48EA-B7CE-3C70E2415AB4

カーゴを付ける為に存在すような、積載用ダボ穴がなんと左右付いていて
もちろん付けなければ軽量なカーボンフォークでハンドリング良しです。

☆ リム スポーク数28H:TLR (チューブレス レディー)

C25ABF17-2C0A-4BE9-8228-5890B497FAF6

A9233CA0-7855-4215-AA0C-7453BA453EA3

ロゴもカッコ良いんですが、チューブレス化できるんです。
最近流行りの太目よりも細めでオンロードも有りかもしれません。
スポーク 本数も28としっかり行けそうですね。

(´▽`*)っ

☆ST-RX600

067D7CB4-A85A-4DD7-BE61-1FD4190B253A

油圧ブレーキ&握りやすいグリップまわり。
是非、握ってみてくださいよ。
全然ロードの握る感じと違う!
レバーが違う! 
って思うぐらい握りやすいんです。

☆SHIMANO FC-RX600 40T & SHIMANO CS-M5100-11 11-42T

CC0B2B47-C04D-4660-8522-C50C25FEFC0A

7615A608-51F7-4214-B673-F72918D6121B

リアは11‐42Tでフロント40Tとなってます。 
ロード乗ってる方は、、、沢山回せるやんと思うかもしれませんが、砂利道(グラベル)ではちょうどいいんですよね~
トラクションコントロールが楽しいんですよ。

「訳」☟
大きい後ろの歯車で登りも楽に前の歯車も絶妙に砂利道でちょうどいいギア比となってます。

 

☆ベル、リフレクター

公道走る際は必ず必要ですよね。
あとはライトだけ追加をお願いします!

 

オンロードもオフロードも快適かつスムースに駆け抜ける正統派グラベルロードとメーカーさんもHPでいってます!
(´▽`*)っ

メーカーPVはコチラ☟

【NESTO × 安田大サーカス団長安田】グラベルロードでキャンプツーリング!【グラベルロード旅 1日目】

是非、気になった方はグラベルコーナーまでお待ちしております。

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)