instagram

【STAFF BLOG】1年ぶり2度目です。
by: 福岡武

bnr_shop_loran

自己紹介

10月21日から、福岡天神店から大阪本館へ異動してきました、福岡 武と申します。

実は、2019年~2020年にも大阪本館に在籍しており

約1年ぶりに戻ってきました。

 

スポーツ自転車歴16年ぐらいで、主にロードバイクに乗っていますが、

シクロクロスやトライアスロン&タイムトライアルのレース、

軽装キャンプツーリング等やってみたいと思っています。

 

百聞は一見に如かず。

違うジャンルの自転車に

実際所有して乗ってみると、その都度

驚きと感動が、待っています。

(何か、うさん臭い表現ですが本当ですよ!)

 

皆さんも色々許すのであれば、たくさんスポーツ自転車に

乗ってみて下さい!

 

 

短い自己紹介ですが、今後ともよろしくお願いします。

 

無題jjjjjj

↑写真は2年前のモノ。

今年まだ六甲は登っていません。今週の休みには行くかも。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)