instagram

【CHROME】遂に入荷!望んでいたバッグです!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

FF801902-997E-4E0C-8EEF-88ADCC3386DC

こんにちは!
大阪本館の宇都宮です。

 

今回は待ちに待ったこの
バックのご紹介となります。

FF83210E-B6F9-45A0-8196-092F667DC601

CHROME INDUSTRIES
FLEXIBLE BIKE TOTE BAG
¥16,500
CAPACITY : 22L

 

今回ご紹介しますのはコチラのバック!
一見普通のクロームのバックに見えるのですが
あるバイクユーザーには激熱な逸品なのですよ!

 

仕様

B336D69A-FF51-46BB-978E-A0A83D1A115F

中はこのような感じで細かいポケットがあります。
15インチのパソコンが入るポケットや
水筒や、スマホ、ペンなどが収納できるように
作られているので
カバンの中で「あれどこ行った!?」と
そんな事は起きずらいようになっています。
見た目もシンプルなので、ビジネスシーンでも
お使い頂けると思います。

また、
3E246EB3-A7FF-47F1-8547-38600014F391

このような形で背負う事も可能です。
メッセンジャーバックのように、補助紐がついているので
バックがずれる心配もありません!
こういう面、やはりメッセンジャーバックでの
ノウハウが生かされていると思います。
トートバックは、自転車に乗る際は
なかなかずれるので、この設計はなかなか
便利ですよ…

 

これがもっともアツい!

EAE702C7-CA83-42B2-A47C-60C0744B0BC9

今回ご紹介しています、このバック最大の魅力は
この背面にあります。
なにか下のほう、台形のくぼみがありますよね。
これはブロンプトンユーザーは見覚えあるのではないでしょうか。

B362C267-99E1-4278-A895-0B8D6B7434D1

このあるバックから、抜いてきた
ブロンプトン用バックに付いてくる骨組みを…

7F25EE00-685B-4B4D-85FA-648711E427EE

背面のスペースに装着すると…

9AB9B1D2-323B-4791-B25C-D5CCF146F071

なんという事でしょう!
このバックがブロンプトンに装着できるでは
ありませんか!
はい、もうこの時点でアツいでしょ。
これまで、いろいろなブロンプトンバックを見ましたが
これは随一でカッコイイ!
スタッフ感でも好評で、狙っています(笑)

(※バックとは別途で、装着に必要な骨組みが必要となります。)

 

いかがだったでしょうか?
これまで、見たことのないコラボレーション。
勿論、クロームのバックなので耐久性は
抜群に高いです。
この機会に是非ご検討下さい。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)