instagram

【NESTO】大人気車種、実は在庫あります…
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

こんにちは!
大阪本館の宇都宮です。

CFA160B6-FE8B-4B8B-ABDF-8FA1AA86D620

今回は
あのネストの大人気車種のご紹介です。
これは、本当にあるうちがチャンスですよ…

 

3CF67532-DDA6-470D-ACF6-7A93F670D337

NESTO
KING GAVEL

SIZE : 530
¥209,000

 

今回ご紹介しますのはこちらの一台!
ネストの中でも人気のあるガベルの
最上位モデル。
個人的にはシリーズ内でも一番いい色かと思います!

 

ここが推せる!その①

F0EDB943-CB9B-4976-B790-1F1A5D305CDB

そうこのキングガベルは
コンポーネントがシマノのGRX(600系)となっています。
通常の無印ガベルはSORAが搭載されているのですが
ここは”キング”とつくだけあり、一味違いますね。

 

98CC9A3E-C762-46F7-8AEE-31B201552057
ちなみに、大きく何が違うかという点なのですが
ワイドレシオのスプロケットに対応するのと
スタビライザーがついているので
悪路を走られる際、スタビをONにしてもらうと
チェーンのあばれを抑えてくれます。
グラベルではあってほしい機能ですね。

 

2AD1C4B9-0E90-4CC2-988D-C2D628894503
あと個人的にはシフトレバーはGRX
かなり握りやすいと感じてます。
機械式ではありますが、ほかのロードグレードに比べると
かなり感触いいです。

 

ここが推せる!②

6E09B35B-5ADB-454D-928D-B74FE35C0462

もちろん、ハンドルもグラベルならではの
フレアしているドロップハンドルとなっています。
これ、本当に一回走ってもらうとわかる
「あ、楽やわ…」と。
ほんと、嘘やと思って握っていただきたいですね。
衝撃が走りますよ!

 

ここが推せる!③

AD7D8CE1-7023-4045-A05E-1DBFE6782C3C

そう、一番の衝撃がこのホイールです。
初期のパーツ構成ではチューブドなのですが
実はこのリム、チューブレス対応なのです。
やはり、悪路に出向く際にチューブドだと
空気圧をそこまで落としきれないので
空気圧を落としきってリム打ちと戦うか、
空気圧高め設定で、スリリングに走るか、の
究極の二択かと思います。
ただ、リムがチューブレス対応しているので
その不安点が解消されます。
本気で攻めていくには少し物足りない内幅ですが
楽しんでいただくには十分かと思います。

 

いかがだったでしょうか。
お問い合わせも多いこのバイク。
気になる方多いのではないでしょうか。
この機会にぜひご検討ください。

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)