instagram

[FELT] AR FRD 乗ってみました。
by: 増田 遼歩

bnr_shop_loran

こんにちは!

 

3893A006-BE27-4C9A-B699-259785409B7C

 

FELT AR FRD

¥1,958,000 (税込)

 

200万円近い事もあり、完成車のパッケージでも

カスタム不要なくらいいい感じに仕上がっています。

 

7.68㎏と少し重めではありますが

乗ってみると重量を感じさせない加速感がありました。

用途としては、平坦基調のコースだったり

アップダウンはあるけれどもパワーでいけてしまうようなコースで

使うと面白いとかなと思いました。

反対に、長時間斜度がきつい登りが

あるコースだったり、

登りでの加減速があるレースだと少ししんどいかな

という印象でした。

 

ホイールやパーツを変えると、

もう少し軽くする事が可能だと思います。

 

07E5B7E8-72A3-4C9E-B46B-E4EE27EF8335

BB規格は、BB386になっていてかなりボリューム感があります。

また踏み込んだ時の力が逃げる感じもありません。

 

DFBB3394-126A-4E9E-918E-895754A0C410

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)