instagram

【BIANCHI】在庫があるだと・・・必見!
by: 秋津真裕

bnr_shop_loran

そう在庫があるんです

21年22年と両方あります

 

ビギナーでも乗りやすいのが人気の理由

F429DD18-408C-4FF5-8C3D-978414ECBDD6

2021 BIANCHI  C・SPORT 1 74,800円(税込)

いわゆる普通のクロスバイクのフォーマットで作られたCSPORT1。ローマが速さに振ったシリーズだとしたら、こちらはかなりの安定志向。なので初めてのスポーツバイクにもかなりおすすめです。

 

ワイドなギア比で楽々

80695DA0-AFA0-439F-8966-BE543C8175D9

ギア構成はフロント3段×リア8段。激軽なギアからそこそこ重いギアまでワイドに揃えた24段。これをフルに使いこなせば大抵のルートは走り切れるかと思います。

 

タイヤ太めのリムブレーキ

8DBD8978-2958-486D-90CE-C23C432D91A1

35Cのタイヤサイズは一般的なクロスバイクと比べてもワンランク太め。この辺りからもCスポシリーズの安定志向がうかがえます。シンプルで軽量、メンテ性能も高く、ドライ路面なら過不足ない制動力を誇るVブレーキを採用

 

是非ご参考に

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)