instagram

【WAHOO】KICKRがリニューアル!逆に今、前のモデルが安く手に入るチャンス!
by: 児玉達哉

bnr_shop_loran

こんにちは、大阪本館児玉です。

12月に入ってすっかり寒くなりました。朝夜はもう動けないですね。自転車に乗りたいけど寒くて、天気が悪くて、、、インドアサイクリングを考えている方も多いと思います。今回は今年リニューアルしたスマートトレーナーKICKRのご紹介です。

世界のトップアスリートも使用

Wahoo ( ワフー ) KICKR ( キッカー ) スマートバイクトレーナー 20 V5 11-28T スプロケット付  WFBKTR120

WAHOO KICKR V6(2022モデル)
206,305円(税込)

スペック

サイズ:50.8cm(長さ)x71.1cm(幅)x 43.2cm(高さ)
重量:21.3kg
フライホイール重量:7.3kg(電磁式)
精度:±1%
最大出力:2,200W
対応ホイールサイズ:24”・650C・700C・26”・27.5”・29”
対応ハブタイプ:130㎜/135㎜クイックリリース,12×142/12×148スルーアクスル(アダプター付属)
ドライブトレイン:11スピード/(8/9/10コンバーチブル)(スラム、カンパボディ別売り)
最大斜度設定:20%
通信方法:2.4GHz Wi-Fi←NEW, ANT+, ANT+ FE-C, and Bluetooth Smart (multiple Bluetooth connections point)

Wi-Fi接続でより速く快適に!

画像はメーカーHPより(←詳細なスペックもご覧いただけます)

以前のモデル(V5)まではBluetoothやANT+による、アプリとKICKRの直接の接続でしたが、最新モデル(V6)からWi-fiを介して接続できるようになりました。今までと比べて通信速度が8~10倍もアップ!反応が早くなったのに加え、通信もより安定し、接続も切れにくくなりました。レース、イベントに参加する方には大きなアドバンテージとなります。

静かでコンパクト。

2AA799AA-20A0-46FF-AA38-825C2A94AD77

KICKRの魅力がとにかくコンパクトというところ。オンシーズンで使わない時も邪魔になることはありません。そして屋内でスマートトレーナーを使用するにあたって気になるのが、やはりどれだけうるさいのか、音が出るのかというところ。KICKRは漕いでるときはもちろん、ペダリングをやめた時の空転音もめちゃくちゃ静かなんです!

ここばっかりはお伝えしづらいので、ぜひ店頭にてお試しください。

そして以前のモデルがなんと、、、詳しくはワイズロードオンラインをご覧ください。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)