instagram

【BROMPTON】ブロンプトン生活を快適にしてくれるアイテム3選!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

こんにちは!
大阪本館の宇都宮です。

今回はこれからブロンプトンに乗り始めようかと
お考えの方から乗っていらっしゃる方まで
これ使ってもらうと快適になりますよ!的な
アイテムを3つご紹介します。

①お買い物からお出かけまで使える便利バック

8E250924-CB80-4773-A1B3-1A4CD1C3DEFF

BROMPTON BASKET BAG(23L)
¥22,000

ブロンプトン向けのバックって結構いろいろありますよね。
大容量のものから、小さいバックまで。
ただこうも多いとどれが最適解なのかと思って
悩みがちかと思います。
そんなときにはこのバックがおすすめです。

6029AF09-D7F6-4C3D-A70B-E7793DA5FD0D
普段持ちのバックパックやトートバックを
そのまま入れてもらっても使えますし
エコバック的な使い方もできちゃいます。
個人的にはブロンプトンのバックたちの中で
一番おすすめです!

②持ち運び楽々に、持ち手の重要性

EED74944-9302-4389-8A6B-EE708D11CE3F

Rin Project BP キャリーハンドルツイード
¥9,900


続いてはこのリンプロジェクトの。
カラーラインナップも多くございますので
愛車のアクセントにも、もってこいかと思います。
また、案外ここの部分って足が当たりすれるんですよ。
それから守ってくれるという効果もあります。
ただ、一番のポイントはそこではありません。
一番の魅力はこの持ち手です。
輪行時、駅構内でふと持ち上げるタイミング。
その際、普通はサドルをつかむか
またはフレームをつかむかと思いますが
若干持ちにくさはあります。

8CAD2F5A-C831-47DE-ACD8-ECBF85F96644
その面、このカバーだとしっかりとした
持ち手があるので、持ちやすいです。
生地も厚いものを使用しているので
タフかと思います。

③ブロンプトンの魅力を生かしてくれる輪行袋

CAF18BB7-D536-4681-9753-99B5AAB46FA2

Rin Project BROMPTON輪行袋
¥121,000



色々な輪行袋が出ていますが
手放しでおすすめできるのは
このリンプロジェクトの輪行袋です。
何が魅力か、と言いますと
そこが開くのです!

EC954906-2475-4C5E-84B3-75CF53667BC0

そこが開くことにより
駅構内やそこまで向かう道で
ブロンプトンを引っ張りながら移動できます。
もちろん電車内では完全に閉じていただかないと
いけませんが
その底布も、ほかのものとは違い
厚めの頑丈なものになっています。
もちろん肩掛けのベルトも入っているので
肩掛けで持っていただくことも可。

いかがだったでしょうか。
購入時に一緒に買っていただきたいものとは少し違い
快適になりますよ!というアイテム集となります。
良ければ、ご参考にしていただけたらと思います。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)