instagram

【CANNONDALE】始めてのロードにGOODなバイク【CAAD OPTIMO 3】
by: 長島卓也

bnr_shop_loran

こんにちは! 

大阪本館スタッフ長島です!

 

始めてのロードバイク、一体なにを買えばいいんだ!?とお悩みの方いらっしゃいませんか?

もし、お悩み方がおられるなら、今日はこちら車体を紹介させて頂きます!

DSC_0464

 

CANNONDALE CAAD OPTIMO 3

165,000円(税込)

 

 OPTIMO の系譜をもつバイク

 

CANNONDALEのCAAD OPTIMO はレースの優勝経験もありますが、そのOPTIMO の系譜のバイクになります!

 

DSC_0469

 

エントリーモデルですが、リムブレーキなのでかなり軽い!

 

DSC_0467

 

変速は2×9が付いてますので、始めての方にも扱いやすいと思います! 普段使いのロードバイクにも最適かなと思います。

フォークはフルカーボンファイバー構造とデーパードステアラーを備えており、超軽量に仕上がっております。

 

DSC_0466

 

フレームの光沢も非常に美しく、キャノンディールの文字も映えております。

 

今ならお得な情報も!!!

 

なんと、こちらのCAAD Optimo 3はロードバイクはじめてセット対象バイクになります。

 

748FA077-B484-4F89-AD60-11D69E486F17

 

こちらなんと、自転車本体代に+3000円で空気入れ、ライト、鍵といった22,500円相当のオプションをつけることができます。

こんなチャンス滅多にありません。

是非、この機会をお見逃しなく!

 

大阪本館 スタッフ長島でした。

 


 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)