【BMC】予算を抑えつつバラ完しませんか??
by: 増田 遼歩

bnr_shop_loran

こんにちは!

今回紹介するのは、

8F1F6BA6-BE4A-472F-87D9-5C2D634937F0

BMC 
Teammachine SLR F/S

¥374,000 (税込)

最上位モデルと比較すると
ブレーキホースが一部外装だったり
カーボンのグレードが違うことによる
重量や剛性の差はありますが、
ホビーユーザーにはこちらの方が
乗りやすいのかもしれません。

C1DDE388-9F1A-4111-82E0-381127F2D377

シートピラーがD型なのと
ドロップシートステーというBMCの代名詞であるところは
そのままです。

DA4A0FA5-B980-4522-B79F-E4A4FE9CE173

BBにはPF86を採用。
シマノだけでなく多くのメーカーから
PF86用のBBが販売されているので
バラ完をする時に選択肢が多くていいですね!

F831E37F-4366-455C-865B-A89FDFCDCD82

ディレーラーハンガーにはダイレクトマウントタイプを
採用し、変速性能の向上やホイールの脱着のしやすさ、軽量化
というメリットがあります。

94B95D5C-D706-4E1B-BA3B-8F6AA772EA8F

ホイールクリアランスも最大タイヤ幅30mmと
広く取られているので内幅が広いホイールでも履けたりと
選択肢がありますね!

 

22E5B7E4-2BE9-44E6-9A32-D3C77030DA6A

現在、大阪本館ではCarbon & Prismaと
プリズマレッド/ブラッシュアロイ
を展示していますので、足を運んでいただければと思います。


 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)