instagram

【永遠のベストセラー】オン/オフ走れるフジのこちら!久しぶりに入荷です!
by: 福岡武

bnr_shop_loran

 

 

1678179365379

FUJI

FEATHER CX +

カラー:SLATE

サイズ:52

¥132,000-(税込)

身長170cm前後の方むけ

 

 

1678179365368

本日先ほど入荷し、即仮組したので、

バーテープはまだ巻いていませんが、

サドルと同系色の茶色が付属します。

 

 

 

このFEATHER CX+、

今だとグラベルロードのジャンルに入ると思いますが、

ちょっとしたマイナーチェンジはあるものの

10年以上前から、販売されている人気車種。

 

その頃はまだ、日本でグラベルロードという言葉を

使っていなかったのではないかなと思います。

 

1678179365363

 

 

1678179365357

クロモリ・フレーム&フロントフォークの線の細さ、

クランクも昔ながらのスクエアーテーパー型BB用の

SUGINOクランク、

クラシカルな雰囲気がカッコいい!

 

1678179365374

タイヤは700×35C。

オフロードメインだともう少し太い方が良いのかも

しれませんが、オンロードツーリングだと細い方が・・・

 

オンオフ両方走ることを考えると丁度良い、

太さかもしれません。

 

ホイールはクイックレバータイプ、ブレーキは、

ワイヤー引きディスクブレーキとなっています。

 

入荷台数1台限り。

早いもの勝ちですよ。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)