instagram

【FUJI】その名は「羽」再入荷しています!
by: 福岡武

bnr_shop_loran

 

タイトルなしaaaaaaa

FUJI

FETHER

¥92,400-(税込)

 

1678437881788

 

シンプルイズベスト。

その言葉が似あう、ピストバイクです。

定番のブラックやシルバーも入荷していますが、

「Tranquil  BLUE」

静かな青、穏やかな海のイメージかなと想像してみたり。

 

フレーム以外が黒色で統一されているので、

引き締まって見えますね。

 

通勤・通学等の使用を考えている方、

ピストでも

そこそこ乗りなれてくると平坦基調20km前後の距離であれば、

行けると距離だと思います。(←個人的見解です)

 

シンプルなだけに故障も割と少なめかと思いますので、

ご興味のある方は是非ピストにチェレンジしてみてください。

 

1678437881780

マットブラック

 

1678437881773

シルバー

 

お好きなカラーをどうぞ♪

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)