instagram

[FUJI]いまならあります! オシャレなクロモリクロスバイク![BALLAD] 
by: 長島卓也

bnr_shop_loran

こんにちは! 大阪本館スタッフ長島です。

クロモリのバイクに憧れる方いませんか? 私、長島も普段の中距離程度の移動はFUJIのクロモリクロスバイクを使っていますが、いつかはMTBもクロモリにしたいと考えております。

今日は、FUJIの街乗りにも最適なクロモリのクロスバイクをご紹介します。

 

DSC_0919

FUJI

BALLAD

販売価格 92400円(税込)

 

 

クロモリの細身が美しいフレーム!

クロモリフレーム特徴といえばやはり、細身の無駄のないスッキリ、シンプルとしたフレームが特徴であります。

それに含め、今回紹介するフレームカラーはブロンズの車体です。非常に光沢が美しく、だからといっていやらしさのない高級感のある塗装になっています。

 

DSC_0920

 

細身のパイプでつくられており、本当に素敵だとおもいます。

 

DSC_0928

 

ただ、クロモリですのですっきりとしたデザインだけがメリットではなく、振動吸収にも優れていますので街乗りにも非常に快適で走ることができると思います。

 

DSC_0921

 

かなりおしゃれであるのも特徴です。

このFUJI のロゴも非常に車体のカラー色とあいまって非常に映えていますね。

女性にもかわいいと言われ、大阪本館では大人気のクロスバイクの一つです。

 

街乗りにも最適なんです

 

DSC_0923

 

変速はフロントは一枚、リアは八枚ありますので直感的にお使いいただけるかなと思います。

私自身、クロスバイクは1✕10とかにしてます。案外、速さを意識しなければこのギアの枚数でも足りると思います。

 

DSC_0929

 

クランクのカラーリングもシルバー色というのが、非常に可愛いと思うのは私だけでしょうか?

 

DSC_0924

 

タイヤは軽快に走れるように少し細目な仕様になっているので、どんどん走り出せると思いますよ。

ちょっとした街乗りから、中距離のちょっとしたサイクリングにも出掛けられると思います!

温かくなってきたら、サイクリングにもいきやすくなると思いますので、そういったサイクリングも、はじめてのクロスバイクにも非常におすすめです。

 

ブレーキも直感的に使えるようなキャリパーのリムブレーキなので扱いやすさは抜群だと思います。

 

DSC_0927

 

ハンドルバーも若干手前に緩くカーブしているので、そこまで前傾にもなりませんので楽に乗れるのでは??

大阪本館にはまだまだお洒落で乗りやすいクロスバイクがたくさんあるのでお気軽にお越しください!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)