instagram

【BMC】軽量オールラウンダー ここにあり。
by: 増田 遼歩

bnr_shop_loran

こんにちは!

今回紹介するのは、

43706239-C53A-4B92-BF6B-29BF2980D8EA

BMC
SLR01 MOD V2 フレームセット 2023

 

¥847,550 (税込)

 

今期は、AG2R・シトロエン・チーム が BMC を使用しており
このフレームセットのカラーリングは 22年のチームカラーとなっています。
個人的には、水色よりも白ベースのカラーの方が好みだったりします(笑)

45EB5C9F-5C7F-40F2-8DF9-D3F4A0DDFE0E

一体型ハンドルからフレームにかけての朱色のラインがかっこいいですね!

171396B0-8D5C-4F7E-BE5F-97A82FD3B588

92F450E3-586E-4BA1-AC35-7155698B9CCF

フロントとリアには ステルス・スルーアクスル という機構になっており
フレーム側にねじ切り部を内蔵しているので、初めに見たときは少し違和感が
ありましたが、見慣れると外観がとてもすっきりしています。

D72C7A3F-33DA-4BA4-A30D-EE5F700A0DAC

BMCの代名詞でもある、ドロップシートステーと

F4EDF772-4CFF-44F1-AE3D-CC12DDBF07F1

D型形状のシートポストももちろん採用。

D72C7A3F-33DA-4BA4-A30D-EE5F700A0DAC

少し重量増にはなりますが
専用のボトルケージはフレームとの隙間を埋めて
空気抵抗の削減に貢献しています。

実測30mmのタイヤまで対応しているので
サイクリングから、レースや少し石畳などのライドまで
幅広く対応できると思います。

チーム仕様であるカンパで組むもよし、シマノやスラムで組んでも
カッコよく仕上がると思います。

お問い合わせお待ちしています!


 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)