instagram

【SCOTT】GWはロングライドをしませんか!? 【ADDICT40】
by: 牛田賢太

bnr_shop_loran

こんにちは!

大阪本館の牛田です。

いよいよGWが近づいてきましたね!!

皆様ご予定は立てられましたでしょうか?

まとまった休日ですので、是非ロングライドに出かけてみませんか!?

本日はそんなロングライド向けなミドルグレードの一台をご紹介致します!

SCOTT ADDICT DISC 40

 D4EDCE92-6BFF-4E2A-B51F-F7AEC157C694

サイズ:XSS

☆価格:308,000 (税込)

 

 スコットのアディクトです!!

ADDICTシリーズはレースジオメトリを採用した「ADDICT  RC」とエンデュランスジオメトリを採用した「ADDICT」に分かれております。

今回ご紹介する車体はエンデュランス仕様のアディクトになります!

前述したヘッドチューブが長く、上体が起きたポジションで乗れますので、長い距離を走るのにベストはな車体となっております。

 

ルックス

C02EF49E-942E-461D-A72B-79D5B7F4B990

D2AC9D59-8C96-42C7-BABE-5761D34C259E

本体のカラーリングは深いグリーンとなっております。

マット仕上げとなった塗装はすごく高級感が高く、大人な見た目に見えますね!

トップチューブはブラックとなっております。

38867E70-C080-42E3-BFA3-63A4687F40C7

ハンドル周りもケーブルがハンドルの下を這う様な形となっており、見た目がスッキリとしています。

 

コンポーネント

20A9B98E-3ACF-4FA4-82C1-7E05C0B89989

コンポーネントは2×10速のSHIMANOのTiagraグレードを採用しております。

サイクリングシーンで問題なく使っていただけるかと思います!

5CF126BF-07E8-4A16-B94B-C95077762AB0

 

ブレーキは油圧ディスクブレーキを搭載しております!

下りのシーンなどは安心ですね!

 

このお休み期間に是非ロングライドに旅立ちましょう!!

 

是非ご検討ください。

以上、大阪本館の牛田でした。

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)