【Campagnolo】BORA WTO45 試乗しました〜
by: 増田 遼歩

bnr_shop_loran

こんにちは!

今回は、インプレ的なブログを書いていこうと思います〜

 

CD2877D0-B8E6-4104-A3D6-985A08426223

Campagnolo
BORA WTO 45 WO 

自分としてはカンパニョーロのカーボンホイール
は初めてということもあり、このライドに行くのが楽しみでした。

最初に感じたこととしては、硬すぎず柔らかすぎずと良い塩梅で
乗りやすいと思いました。
そして45mm ハイトということもあり、横風に煽られることなく
登りでも下りでも気持ち良く走れたので、オールラウンドに使うなら
やはり40〜50mmハイトが使いやすいと再認識しました。
走るコースが平坦基調で速度域が高いなら60mmの方でも
良いかなという感想です。

今回は、インプレするにあたりしっかりと走りたいという思いもあり
大阪市内から北摂の方を抜けて丹波篠山で折り返すルート (160km, 1300mUP) のコースを走ってきました。

3BB05C5A-3222-4E9E-9836-7D9476EFCB0D

市内から、猪名川を抜けていきそのまま道の駅猪名川を
通り越して北上していくルートでした!

 

D832F4FB-27CE-477F-AFC8-E6EB01542BDF

(丹波篠山城跡)

最高気温が28度ということもあり、
かなり暑さを感じました。もうボトルは2本にした方が良さそうですね~

337E263F-AC93-4843-A5CA-9CB6DAB474CD

保冷ボトルもおいてますので是非!!

 

6623278A-0E77-4609-83ED-6250DBE14365

こんな暑い日にはサイダーが飲みたくなりますよね!

今回、走ってみてそこそこのロングライドをしても距離の割には、
脚が疲れる感じはなかったので乗りやすいホイールだなと思いました。
乗りやすい上に速く、ホイールのアップグレードには最適だと思います!

見た目もカッコいいので、おすすめです!

お問い合わせお待ちしています。


 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)