instagram

【ORTLIEB POP UP】継続開催中! サドルバック,グラベルバック,旅用カバンと言えばオルトリーブ !
by: 中澤久遠

bnr_shop_loran

スクリーンショット (322)

どうも山本です。
(*´Д`)っ
今回ご紹介します店内イベントはコチラ!
「バイクパッキング」
「積載カバン」
「完全防水バッグ」
と言えばオルトリーブさん!
最強の自転車用防水バック
と言えば
もう一度言いますが
オルトリーブ製品ですよね。

自転車旅御用達メーカーとしても名高く、
誕生ヒストリーでも荷物を絶対濡らさない!
って目的で誕生したメーカーさんなんです。
そんな「超高品質で耐久性MAX」な商品を
世に出し続けているメーカーさんの
ポップアップがグラベルMTBコーナーにて継続開催してます。

オルトリーブコーナーが大展開中!

オルトリーブ POPUP (1)

スクリーンショット (323)

オルトリーブ POPUP (2)

最高クラスの防水性能付きサイクル用バッグ
と言うよりは,
「超防水機能」防水性能を買う為に選ばれるバッグ
と言いましょうか,安定の旅用サイクルバッグとなります。
ちなみに,耐水圧100,000mm(10万)の防水性能ですよ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

目安の雨レベルでコチラが一般的なんです☟

  • 300mm:小雨に耐える
  • 2,000mm: やや強い雨に耐える
  • 10,000mm:大雨に耐える
  • 20,000mm :嵐に耐える

もう一度言いましょう。
耐水圧100,000mm(10万)です。
上記の表のように桁違いなのがわかります。

Make it Yours! どこへでも行こう!

色々なアイテムが今回盛りだくさんに展示販売しております。
もちろん,店頭にないアイテムはお取り寄せ可能ですので,
上記PVのように色々なスタイルでパッキングから
キャリア積載,ライトにサドルバッグのみ等,
スタイルに合わしてコーディネートが楽しめます。

オフィシャルPVがさいごまで面白い☟

絶対濡れないマンや何かが可笑しいPV,最後の瞬間まで、、、
見た時は,吹いちゃいましたが,要は高耐久性と耐水性を実演しているPVです。
世界中の旅する自転車乗りは選ぶカバンメーカー,
私もブロンプトンに愛用しておりますがまだ壊れてません。
まだまだこれからも愛用できそうです。
(*´Д`)っ

さらにタフな定番バイクパッキングモデル!?

オルトリーブ POPUP (8)

63a15097e4925

 

定番,キャリアにパニアバッグスタイルを

オルトリーブ POPUP (7)

前後に専用のキャリア装着すると,
左右で40L入る「バックローラークラシック QL2.1 」や
左右で25L入る「スポーツローラークラシック QL2.1 」で計65Lもの荷物が入れます。
やはり大荷物だとこのスタイルが一般的ですよね。
長期間の長距離度ならこのスタイルですよ。

オルトリーブ POPUP (4)

63a1506fb29bf

ハンドルまわりにもアルティメイト6 シリーズで約6Lも荷物が追加できます。
拡張性が高いので,インバッグや外付けのボトルケージ台座等,カスタムもできるのが嬉しいですね。

オルトリーブ POPUP (6)

 

63a1505d5280f

 

取り外し簡単なキャリア クイックライトとは

63aa571a715d8

取付け15秒、取外しが5秒で行えるアルミニウム製リアキャリア。
一般的なボルトで固定とは違い、
リアエンド側はダボ穴に事前に専用マウントを取付けておくことで工具を使わず作業でき、
上部はシートチューブにベルト留めすることで素早く簡単に固定できます。
QL1/2.1/3.1システムに対応しています。

オルトリーブ POPUP (3)

オルトリーブ POPUP (5)

店頭でも試せますので、是非見てみてください。
もちろんPVもコチラに☟

如何でしたでしょうか?
実物が見れる,触れる機会が少ないアイテムですので
気になった方は是非,店頭POPUPコーナーまで
ご不明点はお気軽にスタッフまでお問合せ下さい。
皆様のご来店お待ちしております。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)