instagram

まもなく開幕ですね!
by: 児玉達哉

bnr_shop_loran

こんにちは、大阪本館児玉です。

1年で一番大きなロードレースと言えばやはりツールドフランスでしょう!今年は来週の7/1(土)からスタートです!私はロードレースを見始めたのはここ最近で、普段は結果やハイライトを見たりするくらいですが、ツールだけは毎年見てます!といっても基本流し見ではありますが(笑)

今年も大きな事故がなければ総合はポガチャルとヴィンゲゴーの対決になるのかなーと思ってはいますが、個人的にはロマンバルデが好きなので頑張ってほしいなーと思っていたり(名前がかっこいいからというしょーもない理由ですが(笑))。他にもよく逃げるヒゲのマグナスコルトが好きなのでステージ取らないかなーと期待してます。他にも各ポイント賞の争いなども気になりますね。

 

AC561927-25D2-4AA3-B140-0CFC0B559CC8

20チーム近くが出場するので、皆さんが乗ってるメーカーのチームもあるかもしれません。自分の乗ってるメーカーを応援するもよし、好きな選手を見つけて応援するもよし、とりあえず見てみるとその盛り上がりがわかると思います。

第一ステージは某動画サイトで無料配信もしてたりするのでぜひチェックしてみてください!始まったらまたブログあげていきたいと思います。以上児玉でした。

 

JSPORT公式HP

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)