instagram

【BROMPTON】全体が艶消し黒のブロンプトン C Line Explore with Rack Mid Handlebar M, BLK
by: 中澤久遠

bnr_shop_loran

2023 M6R

どうも,
マイブロンプトンをシングル化しちゃった山本です。
(;゚Д゚)っ
もうすぐオーバーホールをしようかと思いつつ暑さで中々自分のは進まないんですよね。

って事で今回は,
最近入荷しました2023モデル BROMPTON M6Rをご紹介しましょう。

BROMPTON C Line Explore with Rack Mid Handlebar M,BLK

2023 M6R マットブラック

2023 M6R

269,500円(税込)

Mハンドル,リアキャリア付きの6速仕様

 

 

 

 

リムブレーキ面以外は全てマットブラックで統一

2023 M6R

一部ボルトがシルバーでしたが,それでも全体的にマットブラックで統一,
ところどころに有るシルバー色のブロンプトン ロゴが可愛いですね。

2023 M6R

泥除けもヘッドパーツも全てが黒い。
黒いです!
昨年まで限定生産で登場していた「ブラックエディション(各パーツが黒い)」が今年からは通常カラーとしてラインナップしました。
ですので必然的に通常ブラックモデルが激レアだったブラックカラー&ブラックエディションとなっちゃいました。
(*´Д`)っ

2023 M6R

違うのは「BROMPTONロゴ」が通常通りシルバーなんです。
それ以外は黒くてやはりかっこいいですね。

2023 M6R

今なら店頭在庫,1台ございます。
気になった方は是非、お早めに
皆様のご来店お待ちしております。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)