instagram

【GT】アンダー25万の高コスパフルサスをチェック!
by: 児玉達哉

bnr_shop_loran

IMG_2633

 

こんにちは、大阪本館児玉です。

今日はとある展示会に行ってきまして、先日発表があって気になっていたあのNewモデルをチェックしてきました!

 

GT 2023 ZASKAR FS COMP

シーグリーン

シーグリーン

上記画像は公式HPより

242,000円(税込)

カラー:インディゴ,シーグリーン
サイズ:S,M,L

フレーム:アルミ
サスペンション:フロント130㎜コイル、リア120㎜エア
タイヤサイズ:29er(ブースト)
ドロッパーポスト付属

 

詳細なジオメトリ、スペックなどはこちらから

 

全然妥協していない!?IMG_2625

もちろん全くというわけではありませんが、流行りはおさえた現代のトレイル向けMTBらしい1台がこのZASKAR FS COMP。

寝かせたヘッドアングルに、立たせたシート角、長めのリーチなど最近のMTBらしいジオメトリはもちろん、ブースト規格、ドロッパーポスト付属、UDH対応など今のMTBの最新トレンド規格をおさえた、拡張性の高い1台となっています。

 

IMG_2629

20万ちょっとのフルサスなんて今はほとんどなく、これの発表を見たときどれだけ削っているんだろうと思っていましたが、実物を見てみると全然そんなことはありません。MTBの世界に足を踏み入れるのにぴったりな1台でした。

現状店頭在庫はありませんが、ご注文、お取り寄せは受け付けております。

皆様のお問い合わせお待ちしております。児玉でした。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)