instagram

2度おいしい自転車!?自転車においしいとかないけどね。【CINELLI】
by: やまで

bnr_shop_loran

こんにちは

大阪本館やまでです。

 

今回は2度おいしい?自転車

2倍遊べる自転車のご紹介!!!

 

CINELLI TUTTO PLUS 2023

IMG_7201

税込価格149,600円

店頭在庫・520サイズ

カラー・クリスタルブルー

IMG_7205

IMG_7204

遊び心のある塗装で良い感じ!!

 

2度おいしい理由

この車体変なんです(良い意味)

ここ。

IMG_7202

固定ギアのピストバイクと見せかけて。。。

IMG_7203

カスタムで変速機を取り付けられる設計になっているんです、、、

IMG_7211

ストリートで走るピストとして利用した後に

飽きたらカスタムで変速機を取り付けて、130㎜のRホイールを取り付けると

クロスバイクになったり!!結構なカスタムになりますがロードバイクに!!

豊富なダボでツーリングなんかにも使えます!!!

45㎜のタイヤまで取り付けが可能とのことで、グラベルなんかにも生まれ変わることができます!!

IMG_7207

IMG_7209

フロントキャリアを付けたり

リアキャリアを付けたり!

DISC以外の要素をほぼ全て揃えた自転車

TUTTO

イタリア語で全てを意味する名になっております。

IMG_7206

コロンバスのパイプで作られたフレームとフォークで

10㎏とこのフォークでスチールバイクでは軽量な部類!!

IMG_7210

流行りのショートサドルにもなって見た目がさらに引き締まった

TUTTO PLUS

オススメです!!!!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)