instagram

【SCOTT】残り1台!?軽量オールラウンダーのADDICT!!
by: 増田 遼歩

bnr_shop_loran

こんにちは!

今回紹介するのは、FOILではなく
ADDICT シリーズの上位モデル、SUPERSONICの紹介です!

 

IMG_4420

SCOTT 
ADDICT RC SuperSonic

このシリーズは普通ですら軽いPROよりもさらに軽いものとなります!
フレームとフォークを合わしても1.1㎏という軽さは登りにおいて
かなりのアドバンテージとなると思います。

IMG_4424

カムテールデザインやフル内装などを取り入れることにより
エアロ性能も持ちつつこの軽さはホビーライダーにとって
かなりの強みだと思います。

IMG_4423

シートカラーには専用品のカーボンのものを採用。
薄く洗練されている感じが好きです。

IMG_4425

BBにはPF86を採用。
メーカーの選択肢が多いのはいいですね!

IMG_4427

ホースは前から入っていくタイプになっています。

IMG_4426

SCOTTの軽量なシートポストも付属していますが
DARIMO 社のシートポストを付けて
更なる軽量化を目指してみるのも面白いかもしれません。

お問合せお待ちしています!


 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)