【BIANCHI】BIANCHI BIKE STORE併設店ならではの超お得なハイエンドバイクがあります!!
by: 松月洋介

bnr_shop_loran

こんにちは。大阪ウェア館の松月です。
ワイズロード大阪本館でBIANCHI BIKE STOREが併設されて二か月ほど経ち、たくさんのご注文を頂いております!
まだまだ大阪本館に他では見られない車体がありますよ!

INFINITO CV FORCE E-TAP AXS 価格

IMG_6962
ブランド:BIANCHI
車種名:INFINITO CV FORCE E-TAP AXS
価格:税込¥866,80030%OFF!!606,760!!
サイズ:(47/160cm前後)
カラー:(BLK/GRA)

 

2020年モデルなので超特価!!

現行品はもうメーカー完売しているにもかかわらず、2020年モデルが掘り出し物で出てきたようです!!
サイズが合えば超お買い得な車体ですよ!!
あと、2020年モデルですので、ボトルとボトルケージが付属してますね。
今では付属してこないので、ここはポイント高いですね。

エンデュランス系のトップグレード

IMG_6965
BIANCHIの中でエンデュランスシリーズはこの「INFINITO」です。
その中でも一番いいやつがこの「INFINITO CV」です。
軽量なフレームに振動吸収性を意識したフレーム設計。
何より、BIANCHIの誇る振動除去素材「COUNTERVAIL」がフレーム内に使用されております。
いろいろなメーカーが振動吸収性を謳っておりますが、こちらの「COUNTERVAIL」は振動「除去」です。約80%の振動を除去します。
非常に乗り心地が良くできています!
実際に使用している方には、タイヤを32cに変えてグラベルライドに行ったりする方もいらっしゃいます。
それほどに振動吸収性が高いフレームですので、舗装路で走る際は絨毯の上を走るようなラグジュアリーな走りを体感していただけます。

コンポーネントはSRAM FORCE E-TAP AXS

IMG_E6968
コンポはSHIMANOではなくSRAMです。
12速の無線変速機になりますので、変速機やレバーが独立しております。
バッテリーが変速機ごとについているので、もし片方がバッテリー切れを起こしても入れ替えてしまえばまた動きます。
基本的にリアディレイラーばかり使うため先に後ろのバッテリーが切れがちです。
逆にフロントディレイラーはあまり使わないので、フロントをインナーに落としてからバッテリーを入れ替えて頂ければ、ある程度ストレスもなく走って帰って頂けます。
クランクは46-33T、スプロケットは10-33Tとなっております。
最小ギア比は1と非常に軽いギアで走って頂けるので、キツイ上りでもある程度楽に登って頂けます。
ロングライドをするとどこかしらで山を通ることになるので、ある程度軽いギアが付いているのはポイント高いですね。

 

大阪本館に現品のみとなっておりますので、お早めにご来店ください。

 

ご来店、心よりお待ちしております。

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)