【STAFF BLOG】恐怖のウェットコンディション!?!?
by: 児玉達哉

bnr_shop_loran

IMG_2878

 

 

こんにちは、マウンテンバイク最高!な大阪本館児玉です。

8月某日、富士見パノラマと白馬岩岳へ遊びに行ってきました!

 

初日の富士見から晴れて最高!と思ったんですが、路面はまさかのウェット、、、

IMG_2880

ウェットコンディションは初だったんですが、ドライと比べてタイヤがすべり過ぎて、止まらな過ぎて命の危険を感じました笑笑

富士見って落ちたら崖みたいなところ多いからほんとに怖いです笑

1回目走った後に空気圧を少し下げてみたら少しマシになったのと、午後からは乾いてきてくれたのでなんとか無事生還出来ました笑

IMG_2879

そんな感じで絶景トレイル、マキシスジャンプトレイルなどを楽しんできました。

 

 

 

2日目、3日目は白馬岩岳へ。

IMG_2940

白馬は2日間とも晴れていて、路面もドライで最高でした!

IMG_3027

白馬では相方が持ってきたinsta360で追い撮りもしてみました。自分が撮影、前を走っているのが相方です。いい感じに撮れてるなーと思いつつ、もっと近づいて走らないとなーと思いました笑

動画でよく見る追い撮りはどんだけ近づいてるんだろうって感じです。

IMG_3025

IMG_3024

IMG_3026

動画のスクショなので画像が荒いですすみません。

白馬はコースがほんとにキレイなフロートレイルで、縦横のGを感じまくれてめちゃくちゃ楽しいです。個人的には富士見より白馬が好きですね。

そんな感じで全身バキバキになりながら無事終了!3日間はしんどいですね!手の痛みがヤバいのと、太ももの筋肉が無くなったので、もっとスクワットして鍛えたいと思います!以上児玉でした!

(↓とある白馬のビーフバーガー)

IMG_2892

 

 

富士見パノラマリゾート マウンテンバイクパーク

白馬岩岳 MTB PARK

 

 

↓愛用のグリップ、ペダル

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)