instagram

【BROMPTON】×【MKS】 再入荷してました! お待たせしました、例の鏡面仕上げですよ
by: 中澤久遠

bnr_shop_loran

DSCF2823

どうも山本です。
(;´Д`)っ
さっそくですが再入荷してましたので速報です!

私の長年愛用ペダル,その名も三ヶ島ペダル  シルバンツーリング ネクスト イージースーペリア シルバー が再入荷&店頭に2個販売中です!

SYLVAN TOURING NEXT Ezy Superior (silver mirror polish)

IMG_9455

税込み¥13,750

 

 

 

 

 

40年後の革新/次世代ハイエンドフラットペダル

  • 1979年の発売以来、いまも絶大な人気を誇るSYLVAN TOURINGが「次」のステージへ。
  • 従来のカップ&コーンから、新たにメンテナンスフリーで回転性能のよいトリプルシールドベアリングを採用。驚異のなめらかさを誇ります。
  • 左右に広い踏み面と、なめらかで回転抵抗の少ないベアリングが疲労を軽減し、ペダリング効率を高めるため、とくに長距離ツーリングに好適です。またクオリティを求めるこだわりのアーバンバイクにもおすすめします。
  • 鏡面仕上げのボディがあなたのバイクに品位と高級感をもたらします。
  • SYLVAN TOURINGと比べ、重量は50g以上軽く、スタックハイトも薄いため、より効率的に力を伝えます。
  • 従来の側板形状・デザインを踏襲し、変わらぬ踏み心地と洗練されたフォルムを継承。
  • ネジ止め側板により、万が一の破損時でも交換ができます。
  • もちろんトゥクリップ&ストラップも取付可能。

※ベアリングはメンテナンスフリーとなります。
分解はしないでください。
キャップはベアリング調整も担っておりますので、
開封するとガタつきの原因になる可能性がございます。
お取り扱いにご注意ください。

とメーカーさんの説明文抜粋しましたが,私の推しポイントは,
実際長年愛用してみて(現在進行形),メンテナンスをしなくて数年愛用,停車時にペダルを足で回して,めっちゃ回るのでムフフと遊んじゃうぐらい,気持ちよく漕げて見た目も満足度めちゃ高いペダルとなってます。
また,鏡面仕上げがかっこいいんですよ。

欲しい時に在庫が無くなりやすいペダルですし,海外の方からも絶大な人気が有ったりします。
っえ! あるやん!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
みたいな感じでご商談に上がりますので,ご検討中の方はお早めにお願いします。

皆様のご来店お待ちしております。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)