instagram

【LOOK】マット×グロスのコントラスト
by: 福岡武

bnr_shop_loran

 

 

 

1694773530070

2023年モデル

LOOK

785 HUEZ DISC 105(11s)

サイズM(身長178cm前後の方むけ)

 

1694773530063

(前側のレッドカラーが艶有、後ろ側のブラックが艶消しという、あまり他では見ないカラーリング)

 

 

名前に「RS」が付かないノーマル785 HUEZ DISCですが、

癖が少なく、初めての方や、

2台目あたり買い替えの方におすすめできる、

乗るシチュエーションを例に挙げるなら

「山岳が多いロングライドに適したモデル」かなと

個人的に思います。

 

 

 

1694773530048

名前に「RS」が付かないノーマル785 HUEZ DISCですが、

癖が少なく、初めての方や、

2台目あたり買い替えの方におすすめできる、

乗るシチュエーションを例に挙げるなら

「山岳が多いロングライドに適したモデル」かなと

個人的に思います。

 

特徴的な細いシートステー。

ブリッジもないため、この部分での振動吸収性・しなりが

かなり期待できます。

 

1694773530056

BB周りも無駄にボリュームがある訳ではなく、

必要最小限の造りが好印象。

 

サイズが合えば、「買い」だと思うこのお値段。

大阪本館の在庫は最後1台です。

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)