instagram
1,289

BROMPTONマニアでも購入が難しいT-LINE、試乗しちゃいました。
by: ヤマデ

bnr_shop_loran

 

 

こんにちは

大阪本館やまでです。

 

前回に引き続き

 

スタッフ試乗会で実際に乗って更に欲しくなった車体をご紹介です。

インプレッションが出来るほど長くは乗れなかったので感想です。

 

BROMPTON T-LINE

S__335126563_0

 

次回入荷分予約完売済み

また予約開始時にお知らせいたします。

 

Mハンドル

S__335126556_0

Sハンドル

S__335126551_0

 

両方に試乗しました。

 

 

乗ってみて。

通常のBROMPTON

C-LINE.P-LINEを乗った事がある身として。

ここまで違うか!!!!!というのが感想でした。

16インチとは思えない軽快な走りで重量も7.9㎏というので尋常じゃない

S__335126554_0

このカーボンフォークがとんでもなく良い!!!

ハンドリングが良すぎて16インチの本気を体感しました。

 

S__335126555_0

シートピラーもカーボンで0.3㎜のアルミがまかれており、

シートがずり落ちにくく、乗り心地と軽量性を両方確保しております。

もし単品販売があれば、その分お値段もしそうですが。

BROMPTON好きの方は単品販売を狙っているのでは!!

サードパーティより純正!って方も多いですからね。

 

 

通常小径車はハンドルの安定感がタイヤの大きいモデルと比べ

スピードが出たタイミングからハンドルがブレたり少し残念なのですが、

T-LINE、個人的には700C並みの安定感に走行性能。

S__335126560_0

カーボンクランクも良い剛性感でパワーロスが非常に少ないと思いました。

しかも軽量化にも貢献、高級パーツです。

 

一緒に回ったスタッフと欲しいなコレ欲しい欲しいわって言いながら

楽しく試乗出来ました。

ホンマに欲しいです。金額が少し狂暴ですが。

チタンやカーボンをしっかり使い、通常のBROMPTON以上に

快適性も走行性能も高く

尚且つ超軽量7㎏台と、とんでもないことになっています。

もちろんフォールディングで個人的には折り畳みのしやすさNO.1です。

自分が乗ったことのあるフォールディングバイク歴代最高の自転車でした。

 

 

メーカー様のカスタムバイクで

シングルスピードカスタムの物にも乗ってきました。

S__335126552_0

7.4㎏だそうです。やばいよね。

リアのエンド部分ちょっぴり違う!

さすが次世代BROMPTONです。

4速仕様でも十分に軽いのに持ち比べてみると500gってこんなに違うんや、、、

ってなるくらい違いました。

 

 

1日で予約完売してしまうほどの人気で、どこのお店でも完売の嵐です。

欲しい方は予約開始時に即注文してください。

 

次回の予約開始は未定です。

スタッフ購入が許されるのはいつなのか。。。

欲しい!笑

 

 

 

おしまい!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)