instagram

【BROMPTON】あのP LINEが、大阪本館に入荷してきます!【先着】
by: 篠原利夫

bnr_shop_loran

こんにちは篠原です。

日曜日から最高気温一桁になるらしいので、完全に冬服ですねー。

冬物グローブ探さないと、見つからなかったら大阪ウェア館で買うかな。

 

CEFA8D8E-A5E9-4865-9E8E-F6DC26E276DD

人気がありすぎて中々店頭在庫にならないP LINE。

年内最終入荷になります。

 

 

あのストームグレーも入ってきますよ!

最後の最後ですかね、入荷は。

M4RとM4Lになります。

 

D6B81B91-F772-4D55-919A-290FDFF6FC51

自分もストームグレーです、レアカラーになるのか?!

 

ブラックも入荷してきます。

1番人気のブラックもキャリア有り、無しがあります。

こちらもM4RとM4Lです。

 

Sハンドルのは、支店に在庫があれば取寄せ可能。

店頭で先着順で受付しますので、ご来店お待ちしております!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)