日本最大級のスポーツサイクル専門店!関西地区品揃えNo.1ショップ!
2024/03/06 09:55
毎度!おおきに~
大阪本館の栗本です。
速報のため詳細は後日記載いたします。まず価格、サイズ、カラーのお知らせとなります。
目次
下記はメーカー代理店記載を掲載させていただいております。
|
重量:6.4kg(M)
これまでで最も軽量で高効率な第10世代新型「TCR」がデビュー。フレームやコックピットのデザインを一新し、前世代よりも 空力性能を向上。さらに剛性を維持しながら70g以上の軽量化も実現。フラッグシップのSL 0 には強靭かつ軽量なスペシャル ペイントと一体型デザインが特徴のCADEX MAX 40ホイールを採用。
重量:6.7kg(XS)
これまでで最も軽量で高効率な第10世代新型「TCR」がデビュー。フレームやコックピットのデザインを一新し、前世代よりも 空力性能を向上。さらに剛性を維持しながら70g以上の軽量化も実現。新たにエアロカーボンスポークを採用した「SLR 0 40」 フックレスカーボンホイール、GIANT独自のパワーメーター「POWER PRO」を採用。
これまでで最も軽量で高効率な第10世代新型「TCR」がデビュー。風洞実験に基づき、フレームやコックピットのデザインを 一新し、前世代よりも空力性能を向上。さらに剛性を維持しながら70g以上の軽量化も実現。前世代よりも快適性を高めた 特長的なISPに加えて、最大33mm幅まで対応するワイドなタイヤクリアランスが快適性とコントロール性を高める。
これまでで最も軽量で高効率な第10世代新型「TCR」がデビュー。風洞実験に基づき、フレームやコックピットのデザインを 一新し、前世代よりも空力性能を向上。さらに剛性を維持しながら70g以上の軽量化も実現。「チーム・ジェイコ・アルウ ラー」チームカラーの特別仕様フレームセット。
重量:7.0kg(XS)
重量剛性比と空力性能を追求したトータルレースバイク「TCR」が第10世代へとフルモデルチェンジ。フレームからコンポー ネントに至るまでのすべてが1つのシステムとして再設計され、前世代から空力性能、軽量性、剛性、快適性のすべてが向上。 新たにエアロカーボンスポークを採用し、空力性能を高めた「SLR 0 40」フックレスカーボンホイールを採用。
重量:7.4kg(XS)
重量剛性比と空力性能を追求したトータルレースバイク「TCR」が第10世代へとフルモデルチェンジ。フレームからコンポー ネントに至るまでのすべてが1つのシステムとして再設計され、前世代から空力性能、軽量性、剛性、快適性のすべてが向上。 セミワイヤレス・電動12速のシマノ「105 Di2」とGIANT独自のパワーメーター「POWER PRO」を採用。
重量:7.7kg(M)
重量剛性比と空力性能を追求したトータルレースバイク「TCR」が第10世代へとフルモデルチェンジ。フレームからコンポー ネントに至るまでのすべてが1つのシステムとして再設計され、前世代から空力性能、軽量性、剛性、快適性のすべてが向上。 GIANTの最新テクノロジーを余すことなく投入した「SLR 1 40」カーボンホイールと「POWER PRO」パワーメーターを採用。
重量剛性比と空力性能を追求したトータルレースバイク「TCR」が第10世代へとフルモデルチェンジ。フレームからコンポー ネントの至るまでのすべてが1つのシステムとして再設計され、前世代から空力性能、軽量性、剛性、快適性のすべてが向上。 最大33mm幅まで対応するワイドなタイヤクリアランスが快適性とコントロール性を高める。
トータルレースバイク「TCR」が待望のフルモデルチェンジ。上位グレードと同じ軽量フレームに1-1/8コラムのフォークを 採用した内装ケーブルシステムが、クリーンな外観とメンテナンス性を両立。高速走行から厳しい勾配のヒルクライムまで 対応するワイドギアレシオの「105 Di2」電動コンポーネントを採用した「KOM」仕様。
トータルレースバイク「TCR」が待望のフルモデルチェンジ。上位グレードと同じ軽量フレームに1-1/8コラムのフォークを 採用した内装ケーブルシステムが、クリーンな外観とメンテナンス性を両立。高速走行からヒルクライムまで対応するワイ ドギアレシオを採用した「KOM」仕様の、エントリーライダー向けベストパッケージカーボンロード。
以上!第10世代!2025年モデルTCR ADVANCEDシリーズ速報でした。参考によろしくご検討お願いいたします。