日本最大級のスポーツサイクル専門店!関西地区品揃えNo.1ショップ!
2024/03/09 19:01
いままではC LINEの6段変速が1番多かったです。
これで完全体になったのか?!
内装2速に合わせておくと、抵抗は無しとの事。
フロントは50Tになります。
外装のみと比べて結構重くなりましたが、これでも十分軽い!
流石チタンモデル。
人気のT LINE、12段変速は貴重なのでお早目に!
T LINE M4Lの在庫も今ならあります。
普段P LINE M4Lに乗っているのですが、漕ぎ出しの軽さは凄い。
P LINEとあまり変わらない?って思ったのですが、これフロント56Tなんですよねー。
自分のP LINEはフロント50Tの頃のです。
車体の軽さも凄いのですが、高速巡行も楽ちんで素晴らしい!
輪行して、ガシガシ飛ばす方にはうってつけ。
値段分の良さは感じます。