instagram

【BROMPTON】T-LINE、試乗するとわかること
by: 中村淳平

bnr_shop_loran

大阪店にもすでに有ります!

T-LINEの試乗車。

 

IMG_6128

S4Lとなっています。

IMG_E6127

私も初めて乗るときは、いろいろ大丈夫?

という不安がありましたが

乗ってみたら、

 

1,こぎ出しが軽い

 (C-LINEに比べるとめちゃめちゃこぎ出しが軽いです。)

2,体重がある私でも、よれる感じがない

 (改造した軽量フレームは、よれることが多いため)

3,ちょっと硬い印象で、スポーツカー感覚になっている

 (突き上げる振動は来ますが、こいだ力は進む方にしっかり伝わる)

4,グリップなどを交換して長距離を体感したい

 (軽量に振りすぎて手が少し痛い感覚なので、長距離には変えたいかな)

5,とりあえず欲しい。

 (お金があれば買いたい。)

という感じを受けました。

聞いていたよりも、

さらに上の衝撃がありました。

 

5月にもまた、T-LINEの入荷予定があり、

ワイズオンラインで予約を受け付けると思いますので

買っちゃう前に、まずは試乗をお勧めします!

 

大阪、名古屋、上野、池袋など一部のワイズには

T-LINEの試乗車が配備されています。

気になる方は先に店舗に電話等でご確認の上、

店舗にご来店いただき、

最上級のBROMPTONを試乗してくださいね。

 

妥協したくない方には

T-LINEはおすすめです!

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)