instagram

カンパの最新、最上級ホイール試乗会、明日までです!お買い得な旧モデルもあります!
by: 中村淳平

bnr_shop_loran

どんどん暖かくなって

サイクリングには最高の季節ですね。

どんどん楽しくなって、

どんどん走れるようになってくると、

いい機材ってどう違うのかな?

なんて、マシーン強化をしたくもなります。

ということで、

イタリアのカンパニョーロの

最新で最上級ホイール

が試乗出来ますというイベント

 

行ってきましたが、残すところ

明日までとなっております。

まだ乗っていないよという方は、IMG_6366

お早めに!

IMG_6367

新しいものが出るということは

古いモデルもあるということで、

前作モデルがお買い得になってます!

こちらもあわせて

この機会にぜひゲットしてくださいね。

IMG_6368 IMG_6369 IMG_6370

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)