携帯ホルダー【SP CONNECT】
by: 酒井 智哉

bnr_shop_loran

こんにちは、ワイズロード大阪本館の酒井です。

今回ご紹介するのは、携帯ホルダーのsp connectです。

皆さん安価なホルダーを使ってて携帯が落ちた事はありますか?

私はあります。振動でホルダーが壊れて2回携帯を割りました。

なので皆さんには後悔しないよう信頼できるSP CONNECTをご紹介します。

SP CONNECT

PXL_20240518_040601702.MP

写真左は、スマホを挟むマウントです。スマホを挟んでいるマウントごと、取り付け台座にひねって、ロックするタイプです。

挟んで固定なので、どんな携帯でも取り付けられます。

横にネジが付いててかなり強く締め付けれるので落ちる心配はなさそうです。

SP専用iPhoneケース

PXL_20240518_040634524.MP

こちらは、専用ケースを台座にひねって取り付けるだけなので、楽ですし

挟むマウントが要らなくなるので、その分軽くなり空気抵抗も少なくなるので、

iPhoneユーザーの方は、こちらの方がいいと思います。

私も実際に使用していて非常に使いやすかったですし、剛性があって安心して使えています。

是非ご購入検討ください。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)