instagram

サンデーライドを行いました♪
by: 金子友也

bnr_shop_loran

こんにちは!大阪本館の金子です!

先日の土曜にサンデーライドを行いました!(サンデーちゃうやん)

 

服部緑地でゆるり周回!

IMG_0439

緩やかなアップダウンがちょうど良い服部緑地を周回しながらレクチャーをするライドとなりました!

IMG_0432

ポジションや乗り方を見ながらのアドバイス!

先月のライドよりかなりの上達でびっくり!

どんどんとスキルや体力が付いていくと思うので、これからのレースが楽しみになりますね!!

IMG_0434

緑地の公園ではキッチンカーが出店しており賑やかでした!✨

IMG_0435

IMG_0436

色々食べたかったのですが。。。時間の都合上飲み物だけで終了。。。

IMG_0440

後ろ髪を引かれつつ帰路へと着きました。

IMG_0437

次回7月も開催予定です!

ご不明な点はライド担当の金子までお問合せください。

ご参加をお待ちしております!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)