instagram

【NEW】”KING”が増えました。
by: 福岡武

bnr_shop_loran

 

無題aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

写真)https://panaracer.com/sp-content/gravelking/より

 

日本が誇るタイヤブランド

PANARACER(パナレーサー)

 

そして、グラベルのジャンルを牽引する、

GRAVEL KING

のNEW MODELが入荷しています。

 

1718691849208

 

 

1718518870752 (1)

左)GRAVELKING X1 700×40C(BLACK/BLACK)

右)GRAVELKING SS 700×40C(BLACK/BROWN)

 

1番最初のGRAVEL KING登場からもう10年経ったのですね。

最初の頃の700×26のタイヤを使っていたのを思い出しました。

 

 

1718518870746 (1)

これまた昨年の私ごとの話しですが、他ブランドのシクロクロスタイヤを買って1ヶ月も

絶たないうち、大きなサイドカット・パンク。

修復不可能だったため、廃棄する事になりました。

 

それに対して見るからに、GRAVELKINGは、サイドも厚みがありパンクしにくそうです◎。

TLR(チューブレスレディ)タイヤが増えていますが、チューブ入れての仕様も可能です。

 

トップ写真の様に用途によってトレッドパターンは増えて、4種類。

自分なりのアレンジ、自分なりのGRAVELを、お楽しみください!

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)