instagram

先日買ったOLTRE RACEに付けるパーツ選び。
by: 篠原利夫

bnr_shop_loran

IMG_1173

アレ付けようかコレ付けようかで進まない。

 

IMG_1175

バラバラで納品されてくるタイプだったので、最初からDI2化した方が良くね?ってのがそもそもの始まり。

 

IMG_1170

ULTEGRAは中々の値段しますねぇ。

 

IMG_1169

105が無難か。

 

IMG_1167

ホイールは重いので、交換必須。

20万だとZIPP 303S、35万ならZIPP 303FIRECREST FORCE EDIT、50万で買えるならENVE  SES4.5マリアローザカラー

大阪本館はENVE取扱いできます!

 

ピンクでおじさん要素も入れていいかなぁと思う。

ネタとしては高額ですが、かなり盛り上がっていますからねぇ。

同じアビドスですし取り入れていいかと。

再販ぬいぐるみは2人とも注文してありますが、10月予定なのでアレ。

 

IMG_1172

タイヤも交換が必要です。

 

IMG_1166

サドルはこれもマリアローザカラーが手に入るなら、セットで変えたい所。

 

IMG_1171IMG_1174IMG_1179

ハンドルはDHバー付けるなら交換が必要なので、これも最初から変えていきたい。

 

IMG_1182

ペダルはどうしましょう、今はDURA-ACEを使っています。

圧倒的に回転がスムーズなのでオススメです、ペダルが常に真上を向きますよ!

ペダル変えるなら、クリートも変えなければならなくて不便ですし。

 

IMG_1181 IMG_1180

まぁキャラヒルに間に合えばいいんです、エントリー開始しています!

C  LINE(2速)とP LINE(4速)で上った時のデータ。

みんなも上ろうぜー、ヤビツ峠より全然キツいYO!

裏ヤビツは今通行止めらしいぞ。

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)