instagram

P-LINE入荷しました!あとバックやリアラックも久々入荷!【BROMPTON】
by: 中村淳平

bnr_shop_loran

数日前まで3台しかなかった

BROMPTON

特にインバウンドに人気で

並ぶとすぐに売れていく状況です。

 

そして昨日

久しぶりに入荷してきました

P-LINE

IMG_6603

人気のカラーも、4Sも12S

IMG_6604

各種数台ずつ入荷しています。

 

来週にはC-LINEも

色々入荷してくる予定です。

 

最近日本国内に入荷するBROMPTON

が非常に少なく、また入荷時期も不安定で

入荷予定が分からないものも多くなっています。

上記の通りインバウンドにもたくさん

売れていくと言う事で、店頭在庫は

本当に少なく、入荷案内も思うようにできない

状況となっています。

その為、必要な物は予約しないと手に入らない

ような状況です。在庫がある今、

欲しい方は早めにご来店くださいね。

 

あと、合わせて入荷がなかった

リアラック、シルバーC-LINE用

リアラック、ブラックP-LINE用

IMG_6607

バック類も色々入荷しています。

IMG_6605 IMG_6606

全種類とはいきませんが、

カタログに載っている多くのモデルが

そろいつつあります。

是非、見て触れて検討くださいね。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)