instagram

ウィリエール試乗会開催中!7月27日土曜日まで!
by: 中村淳平

bnr_shop_loran

日本では沢山は走っていないけど

実力と伝統をもつウィリエール。

オシャレなイメージとイタリアのセンスで

オシャカッコいいと

最近特に女性にも人気の

ブランドです。

 

今回、新発売の

ヴェルティカーレSLR

IMG_6630

が6.48Kgという軽量なモデルで

登場し、注目が高まっています。

今回の試乗車は、キラキラのグリーン

なかなかないカラーに度肝を抜かれますが

目立つこと間違いなし!

そして、注目されること間違いなし!

の1台となっています。

お値段はDURA完成車でおよそ220万円と

なっていますので、この機会にぜひ試乗

してくださいね!

本番は7月27日(土)なんですが

IMG_6631

すでに店頭にありますので、

すぐに乗りたい方は平日もねらい目です。

IMG_6628

あと、アルミで、12S 105搭載の

ブレンタ

 

は、XXSサイズからの展開となり

身長が155センチくらいの方から

乗れるサイズも展開しており、

今回試乗が可能です。

こちらは、ちょっとおしゃれなモデルを

お探しの女性におすすめですので、

見に来るだけでもご来店くださいませ!

 

どちらのモデルも、まだ商品は入荷していない

ので、最速で物が見れるところも熱い

試乗会となっております。

 

入荷前に、決めちゃって、

入荷したて最新を誰よりも先に

手に入れるというのも

熱いですよね!

 

ご来店をお待ちしております。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)