instagram

トライアスロンのスイム練習していますか?
by: 篠原利夫

bnr_shop_loran

IMG_1404

海で泳ぐ練習は必須だと思います。

プールは余裕でも、海だと全然駄目な場合があります。

台風シーズンで、波が高い時もあります。

大阪から近いのは、シクロクロスレースやる二色の浜、神戸の先の須磨ですかね?

 

今年のはもう〆切が多いですが、近場で実戦練習として如何?

来年トライアスロンに挑戦って方も多いですし。

 

潮芦屋アクアスロン大会、9月22日(土)

https://ashiya-hanabi.com/aquathron/

芦屋市民割引あるので、引越ししたいねーw

スイム500m、ラン5kmからありますよ。

〆切は8月24日。

 

IMG_1406

ガーミン値上げなので、とりあえずバンド交換しておきました。

古いモデルなので、現行品は無く互換性のあるバンド。

軸が痛んでなければ使えます。

工具は付属しなくなったので、自分で外す方は用確認。

取付はパチンと嵌めるだけ。

 

夏なので彼方此方で野外プールが開いていますね。

50mでちゃんと泳げるレーンがあるのは、真田山プールかな。

貴重な50mプールなのでオススメ。

大阪本館から近いです!

 

IMG_1405

トライアスロン用品多数ありますので、ご来店お待ちしております。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)