instagram

【BROMPTON】久しぶりに純正BLKチェーンリング入荷!
by: 篠原利夫

bnr_shop_loran

IMG_1415

暫くメーカー欠品していたチェーンリングが、大阪本館に入荷してきました!

6速モデルで重たいギア使わない方は、標準の50Tから 44Tに交換すると全体的に軽いギアになります。

輪行して彼方此方走る方にもオススメ!

 

IMG_1420

54Tは2速モデルに付いているサイズ。

初期のP LINEが50T、現行は54Tに変更されていますね。

 

IMG_1422

自分のは初期なので坂が少ない大阪だと、シャカシャカ漕ぐ事多いので変更したいなーと思っています。

チェーンリング交換の際はチェーン交換も必要、作業は予約制。

 

IMG_1419

ちなみにT  LINEの現行モデルは56Tです。

 

IMG_1418

ブロンプトンの在庫は日々変動しています。

 

IMG_1412

ブロンプトン乗り多数おりますので、お気軽にご相談ください。

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)