instagram

ペダル込みで7.95㎏のスーパー軽い、TITANIUM BROMPTON M4L
by: 中村淳平

bnr_shop_loran

相変わらず人気のBROMPTON

T-LINE

IMG_E6790

フレームは基本TITANIUM製で

フォークがカーボン製と

折畳にして7.95㎏の重量で

軽さを極限まで追求してますが

IMG_6792

ちゃんと剛性を持っており、

長く愛用できるというBROMPTONの

アイデンティティーを感じる

1台に仕上がっていると思います。

 

まあ、早い話

めっちゃ軽い折畳なのに、

しっかりと走るし、さらに

長く愛用できそうと言う事です。

 

お値段は

852,500円(税込)

すでに買った方の感想は、お高いという

ネガティブ要素はほぼ聞けず、

ほぼ満足しているという声しか

聞いていません。

ただ、やはり買わないというか買えない理由の

第一位はお値段の部分となっています。

買ってしまえば満足するけど、

買うまでの決心と環境を整えることが

最大の難関なのかもしれません。

 

今回、注文いただいていた方が

キャンセルと言う事で、

M4L

IMG_6793

に空きが出ています。

今なら作業場に余裕があれば

1時間くらいでの即納も対応可能です!

 

今後も少量ずつ入荷の予定はありますが、

すぐに欲しい方はお早めに!

 

T-LINEをはじめ多くの

BROMPTON試乗車も

ご用意しておりますので、

試乗車が全部で6台あります。【BROMPTON】 | 大阪で自転車をお探しならY’s Road 大阪本館 (ysroad.co.jp)

気になる方はぜひ試乗にも来てくださいね!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)