instagram

【BROMPTON】P LINE12速の試乗車あります!
by: 篠原利夫

bnr_shop_loran

IMG_1481

人気の折畳自転車ブロンプトン。

大阪本館では試乗車を多数ご用意しておりますが、最新のP LINE12段変速モデルがこの度入荷!

 

IMG_1480

12速の変速ってどうよ?と思いますよね。

乗ると判りますが内装ギアがFD、外装ギアがRDみたいな感じです。

軽くする場合、外装を軽くしていき、内装を軽くする、そして外装を重たくしてまた軽くしていく。

ちょっとギアが被りますが使い方はこんな感じです。

 

内装2速にしておくとほぼ抵抗無しで乗れます、普段はこれで良いかと。

 

気になる方は試乗しに来てください!

 

IMG_1478IMG_1479

P LINEだけじゃ無く、C  LINE、T  LINEの試乗車もご用意!

乗り比べて検討できます。

 

IMG_1482

BROMPTONの在庫多数ありますので、ご来店お待ちしております!

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)