instagram

OLTRE RACEのパーツ選び、その後。
by: 篠原利夫

bnr_shop_loran

IMG_1583

そろそろ出番だよなぁって事でパーツ購入。

Xに載せてから1週間経って、買う人現れなかったし。

PROLOGO R4 NACK ポガチャル マリアローザカラー限定モデル

52,000円

 

IMG_1585IMG_1587

現物見て結構いい色だったのが決め手。

サドルは何かに変えようと思っていた所で丁度良い。

 

IMG_1586

DHバーは店頭在庫であったSONIC ERGO 39a。

メーカー在庫は欠品中。

3種類あるもので、丁度真ん中の角度です。

標準のエアロハンドルギリギリ留めれる、ズレる事があれば交換かな。

 

IMG_1590

先っちょは簡単に外せます。

 

IMG_1589

パッド部分はベルクロなので、キャラクターの何かも付けれそうですね。

固定する位置は変える事が可能。

 

IMG_1588

まぁチェリーブロッサムにも合うので買ったのです!

おじさん色でもありますし。

 

さて、ピンクのバーテープ、グリップ探しが始まる…。

 

ホイールはBLACK INCが入荷して凄く欲しいが。

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)